雲の居る蒼い空。

凄いどうでもいい事しか書きません。 不定期&亀更新です。 よろです~!

本日、

2回目の更新です。

 

今日の分。

アニメイト行ってきました!

1人で。電車で。

さっ…寂しくなんか無いですからねっ!

 

戦利品

・エネのクリアファイル

・進撃のクリアブロマイド

・Ibのピンバッチ

・黒バスのガチャ

です。

 

進撃はエレンと兵長、Ibは無個性、ガチャはつままれてる笠松さんでした。

つままれてる兵長ストラップはまた今度。

 

絶対に買ってやる…!

私の鞄に兵長を…ッ!

 

「悪くねェ」って呟いた其処の貴方、今度じっくり私とお話しましょう。

兵団の今後について。

 

 

 

 

 

明日はテスト。

弁当のデザートは練羊羹。

私の癒しです。

多分受験当日も持ってく。