雲の居る蒼い空。

凄いどうでもいい事しか書きません。 不定期&亀更新です。 よろです~!

やあ、

こんにちは。
雲居です。
生きてますよ、ほらこの通りです٩( 'ω' )و 

充実した高校生活なのですよー!
楽しいです、物凄く楽しいです。
キチガイな友人、
金に目がない友人、
可愛いのに言動がキチガイな友人、
とにかく身長が小さい友人、
個性的すぎる先輩方などなど、とても面白いです。
見てて飽きません。
ちなみに私はよく「蒼ちゃんは和だね、和風だよー」と言われます。
そんなこと無いと思うのですが。

あとは何よりも、顧問が可愛い。
くまの申し子、ピアノの王子様。
男ですが、羨ましいほどの色白優男です。
眼福 眼福。

12月は本番が立て続けにあって忙しいですが、それなりにちゃんと更新したいと思いますー。
ではまた。



…猫の夢、ちまちま更新してます。
どうぞよろしく(宣伝)