雲の居る蒼い空。

凄いどうでもいい事しか書きません。 不定期&亀更新です。 よろです~!

あああ、

眠い、眠いです…。
英語の授業で爆睡しましたorz
もっと早く寝ようとは思うんですけどねー…。

■部活、凄く楽しいです。
昨日は6:30ぐらいまで練習してました。
Nコンの課題曲が難しすぎです。
 「共演者」って曲ですー。
でも、好きなこと出来るって幸せですね!

艦これにドハマりしました!!
…あんまりやれて無いんですが。
電さん可愛いです!
てか、艦娘みんな可愛いです!!
その影響で、船に興味が出て来ました。
自衛隊制覇ですかねー?
手に入れた艦娘の歴史を調べるのもまた一興です。

◆凄く久々の更新でした。
多分、こんな感じに不定期になると思いますー。
どうぞよろしくお願いします(*>ω<*)ゞ