雲の居る蒼い空。

凄いどうでもいい事しか書きません。 不定期&亀更新です。 よろです~!

高校生生活、

始まりました!!
通学経路は、
自転車→電車→バス→高校。
楽しいですよ。
人混みが苛酷ですけど。

■今日は、部活説明会でした。
私はもともと部活やりに入ったので、迷いようが無いんですが、やっぱり迷う人は居るようです。
そう思えば、私部活選びで迷ったことありません(っ`•ω•´c)

■バスからも電車からも、行き帰りに川が見えます。
私は川好きなので、凄く嬉しいです。
夕方とか良いですよー。水面がオレンジに輝いてるんです。
朝は朝で、透明に輝いてます。
学校は山にも近いんで、もう万歳です。
遠くに見える山桜が綺麗です。

◆入る部活はコーラス部!
たーのーしーみー(`・ω・´c 三 っ`・ω・´)