雲の居る蒼い空。

凄いどうでもいい事しか書きません。 不定期&亀更新です。 よろです~!

合格、

しました!
見事第一希望。
やっとひと段落しました(*´ω`*)

◼︎そういえば、私スマホ買ったんです。
    スマートになりました( ・´ー・`)ドヤァ
    格闘してますが頑張ります!

◼︎ホワイトデーあたりに、後輩から手紙届いたんですよー。
    凄く嬉しかったです。
    返事書かないと…。

◼︎明日は、友達と映画に行ってきます。
    気になる方は、
    で検索。



◆高校から、殺人的な量の宿題が出ました。
    殺しにきてるとしか思えません。
    不等式って何ですかね?
    初めて見ました(;´Д`)