雲の居る蒼い空。

凄いどうでもいい事しか書きません。 不定期&亀更新です。 よろです~!

いつぶりかの、

更新です。

ちょっと奇行種の研究してまして(←

■本当にすいません。停滞しまくりでした。

例のXデーとは1月1日、私の誕生日の事でした。はい。

なんか、重ね重ねすいませんorz

■そして、なんやかんやで私も受験生なのです。

一刻一刻とラスボスの足音が近づいているのです。

そんな訳でして、また更新は停滞します。

閲覧して頂いている皆様には申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい。

大丈夫、私が文法と数式を倒せば良い話です。

よろしくお願いします。

◆得意は国語。

苦手は数学。

私の様な人間を、人は俗に『文系』と呼ぶ。

\るーと?何それ美味しいの?/

┌(┌^o^)┐