雲の居る蒼い空。

凄いどうでもいい事しか書きません。 不定期&亀更新です。 よろです~!

航空祭ー!

行ってきました!

楽しかったです!

ピンバッチ買いましたし、

クリアファイル買いましたし、

ブルーインパルスの隊長さんのサインもらいました。

凄い人で、右も左も前も後ろも人でした。

「見ろ、人がゴミのy(自主規制)」

黒山の人だかりって、ああいう事なんですね…。

どの機も格好良かったです。

F-4ファントムの爆音を録音しました!

幸せでした…。

また画像上げますね。

何か、画像が溜まって行く気が…(;ω;`)

■にこさうんどの使い方が分かりました。

ウォークマンが充実しだしました。