雲の居る蒼い空。

凄いどうでもいい事しか書きません。 不定期&亀更新です。 よろです~!

県の、

合唱祭でした!

頑張りました。

とある市民会館でやったのですが、ちょっとアレなホールで…。

何がアレかというと、音響です。

音が響かないんです。

人数少ない合唱団は全然声が届きません。

ソロやってた女の子居ましたが、ちょっと可哀想でした。

無論、私達の声も飛びませんでした…。

うう(;ω;`)

■明日は航空祭

電車は7時台です。

父さんと2人で行きます!

■最近、ほもぉがPCで上手く変換出来てない事が分かりました。

携帯とPCだと違うんですね。

正解は、コイツ。

┌(┌^o^)┐

私もこんなのです。